主婦の日常を楽しく楽に!!

主婦の1日を楽しく楽に!時短術などお得情報をUPしてます❤️

初めまして。

訪問ありがとうございます。

 

半年前までフルタイムで仕事をしながら

なんとか家事・育児をしていました。

 

毎日あっぷあっぷの生活。。

 

ふと横を見ると、知らぬ間に大きくなっている我が子。

沢山今日の出来事を話してくれているのに。。

家事やら、何かをしながら聞いている自分。

 

 

 

子どもと一緒に過ごせる時間は、思うほど長くない。

 

 

そう、思い仕事を辞め子どもとの時間を大切に!!をモットーに

子ども中心の生活にシフトチェンジ!!

 

 

保育所から幼稚園に変更し、小学校組は学童を辞めたので

嬉いことに、結構な時間子どもと過ごせています。

 

しかし、もともと怠けるの大好き!楽大好き!な私。

でも、家事&育児は手を抜いてもいい所ぬけない所がありますよね。

 

専業主婦生活にも慣れてきて、

少し自分時間ができたので、家事&育児で手を抜いてもいい所をいかに楽しく楽できるか!を探し出しています。

 

GETできた情報を記録とともにUPしていきますので

よければみてくださいね❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村